information

一人暮らしサポート企業一覧

サカグチホールディングスパートナーズ株式会社

弊社は福岡市内の専門学校、医療法人のお客様を中心に不動産仲介に携わっております。
また、不動産管理会社としても、皆様のご愛好・協賛頂き、現在福岡市内に約2,800 戸の管理物件をお預りするまでになり、さらに今なお発展させて頂いております。
学生様の一人暮らしで、保護者の方に安心して頂けるよう、食材宅配サービス、24時間サポート、家具付きプランもご用意させて頂いております。
学生様に少しでもより良い生活のご提供ができるよう、社員一同誠心誠意努めさせて頂きますので、お部屋の事でお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社 共立メンテナンス

指定学生寮「ドーミー」
食事は、和洋で選べて、夕食は23:00までOK。1食単位で申込む食事別契約もあります。
また、全館ICキーで出入りするオートロック完備。マネージャー夫妻駐在なので、いつでも安心。
設備としては、生活に必要な家具・家電が備え付き。掃除機やアイロン等の貸し出しもあります。

三好不動産

こんにちは!スマイルプラザ大橋店です。
西日本アカデミー専門学校周辺ならお任せください!
学生さんにオススメの物件を多数取り揃えております。県外からのお部屋探しもしっかりとサポートさせて頂きます。西日本アカデミー専門学校からも徒歩3分の立地なのでお気軽にご来店ください。
学生のみなさんのご来店をスマイルプラザ大橋店一同心よりお待ちしております。

株式会社 福岡ログ不動産

さあ、部屋探そ!
学生さんのお部屋探し専門店

株式会社ジェイ・エス・ビー

学生の一人暮らしコンシェルジュ
弊社は学生マンション総合プロデュース企業です。安全で快適な学生の住まいの提供を1976年の創業時よりずっと続けて参りました。
学生のひとり暮らしに適した、利便性・安全性を備えた多彩な設備・システムの導入により、安心・安全・快適な暮らしの応援をさせて頂いております。
カフェみたいな食堂、コミックラウンジがあるマンションや家具家電付きで楽々お引越しができるマンションなど多様なニーズにお応え致します。
遠方の方も相談~契約手続きがご自宅で完結できるオンラインお部屋探しにも対応しています。
些細な事でもお気軽にご相談下さい。