AIRLINE SPECIALIST

「憧れの航空業界へ!」
夢を追い続けるあなたを
強力バックアップ

40年以上の実績から生み出された書類選考・面接対策の独自カリキュラムを1年間で学び、新卒として航空業界への内定を目指します。

目指す職業
キャビンアテンダント(客室乗務員)/グランドスタッフ/航務スタッフ/オペレーションスタッフ/カーゴスタッフ/インフォメーションスタッフ

学びの特徴

point1

大学、短大では難しかった「航空業界の専門知識」を学べる!!

業界の専門知識はもちろん、各企業様のエントリーシート、面接のコツを効率よく学び、就職内定するためのノウハウを習得します。

point2

学費が安く抑えられる!

1年課程のため学費は通常コースの半分。在学中に入社する「早期入社」は、給料を頂きながら卒業できるため、学費工面がし易くなります。

special curriculum

  • 航空英語

    英語のスキルをもう一段アップさせることができます。航空業界で求められる英会話を学び、留学生との合同授業、真のコミュニケーション能力を身に付けます。また、手厚い対策授業とe-LearningでTOEIC Score700点を目指します。

  • エントリーシート

    エントリーシートを書くにはコツがあります。人事担当の方に「会ってみたい」と思ってもらえるように仕上げていきます。合格した先輩を参考にすることはもちろん、「不合格」の内容も勉強し、自分の悪かった部分を確認・修正していきます。

  • 航空実務

    実際の就職試験で頭上の棚への手荷物収納や、機内アナウンスの実践問題がでることがあります。実際の動きを学んでおくことで突然出される実践問題にも動じることなく対応することができます。

年間スケジュール

入学

4

専門知識習得・
就職活動
ノウハウを学びながら就職活動を行う

11

早期入社
知識を活かし内定先で活躍する

3

卒業