「窓口」または「郵送」により申し込みが可能です。
※電話、FAX、E-mailでの申し込みはできません。申し込みは原則として本人とします。
但し、何らかの理由により本人が直接申し込みできない場合は、代理人による申請を受け付けます。
この場合は委任状と代理の方ご自身を確認できる書類(運転免許証等)が必要となります。
本校に書類が到着してからお手元に届くまで7営業日かかります。あらかじめご了承ください。
I 窓口申し込み
ご本人であることを証明できる書類(運転免許証、パスポート、健康保険証等)を持参し、お申し込みください。(申し込み時に下記の証明書発行手数料が必要です)
※事務局窓口取り扱い時間:月〜金(9:30〜17:00)祝日を除く
II 郵送申し込み
下記申込必要書類を事務局証明書発行係宛に郵送して下さい。
全ての書類が到着してからの発行となります。ご了承下さい。1.証明書交付願
ダウンロードはこちら2.振込
(発行手数料と送料「下記一覧表参照」の合計金額分を振込)
【口座情報】
西日本シティ銀行 天神支店
普通預金 2401950
ガッコウホウジンジシュウガッカン
※振込手数料は申込者様がご負担ください。
※現金、切手、小為替等は受け付けておりません。
3.本人であることを証明できる書類
(運転免許証・在留カード・パスポート・健康保険証等のコピー)
4.内定通知書 ※留学生に限る
就労関係の在留資格を申請するために証明書を発行する際には内定通知書を添付して下さい。