こんにちは!
皆さまは「顧客満足度」という言葉はきいたことがございますか?
顧客満足度とは、人がものを買ったりサービスを受けるときに感じる満足感のことです。
航空業界での顧客満足度調査の結果がニュースになっていました。
ニュース全文
「スターフライヤー、顧客満足度で首位 サービスなど4項目でトップ=J.D.パワー調査」
なんと、、、
一位は、スターフライヤー✨
地元福岡の航空会社ですね!!!
そして、
2位 スカイマーク
3位 全日本空輸
4位 日本航空
5位 エア・ドゥ
と、5社が平均値超えで続いております!
実は、今年の西アカではスターフライヤーーの客室常務職・グランドスタッフともに内定をいただいております!
またANAグループやJALグループ、スカイマーク、エア・ドゥにも客室乗務職・グランドスタッフ・グランドハンドリングで内定をいただいおり、今回のニュースを見て、これからの活躍がより楽しみになりました😊
2年生の内定情報や早期入社の様子などは、オープンキャンパスやSNSにて情報配信しております。
国内線だけではなく国際線も戻ってきている今、高校生の皆様エアライン業界のお話ききにきてみませんか?
10月からは現役航空会社の方にお越しいただいてのスペシャルオープンキャンパスを実施予定です🎵
チェックしてみてください!
10/15 現役グランドハンドリング来校!
11/11 現役グランドスタッフ来校!
12/16 クリスマスイベント🎄 現役CAご参加!
ご予約はこちらから✩