
●合格通知と共に、学費納入のご案内を送付します。
入学金・授業料・維持費・施設設備費の合計を指定の期日(合格通知発行日から30日以内)までに納入してください。納入は、合格通知に同封された本校所定の振込用紙を使用し、銀行振込となります。
●指定の期日(合格通知発行日から30日以内)までに納入手続きのない場合は、入学の意志がないもの(入学辞退)といたします。
●3月5日(日)の選考における合格者については、納入期日を3月31日(金)までといたします。
※やむなく入学を辞退される場合、2023年3月31日(金)までに入学辞退手続きを完了された方には、入学金を除き、納入された学費・諸費用等を返還いたします。4月1日以降は、最高裁判例に基づき、一旦納入された入学金、授業料および諸費用等は返金できません。