コース紹介

エアラインスペシャリストコース

1年課程/男女
 ※専門学校卒業以上の者 (短大、大学 可)
エアラインスペシャリストコース
「憧れの空へ、チャレンジしたい!」
夢を追い続けるあなたを強力バックアップ。

34年間の実績から生み出された書類選考・面接など独自のカリキュラムを1年間で効率よく習得できます。すでに大学や短大を卒業している方も、新卒として採用試験に臨むことができます。

3つのポイント

短大、大学では難しかった、航空業界の専門知識を学べる
航空業界に受かるためのノウハウをしっかりと勉強してもらいます。業界の専門知識はもちろん、各企業ごとのエントリーシート、面接のコツを効率よく学べます。

インターンシップ中の就職活動ができる
インターンシップ中に就職活動を行うことで、実習先の企業様から後押しがあることもあり、何より航空業界の空気に触れているその心構えや表情が合格への近道となります。

学費が安く抑えられる
1年課程のこのコースなら学費は通常の半分の1年分で済みます。さらに早期入社で在学中に航空会社へ内定した場合は、在学中でもお給料をもらいながら卒業ができますので、より学費を工面しやすくなります。

目指す職業

●キャビンアテンダント(客室乗務員) ●グランドスタッフ
●オペレーションスタッフ ●カーゴスタッフ ●インフォメーションスタッフ

主なカリキュラム

英検対策
英検対策
元国際線客室乗務員の先生によるポイントを絞った授業を行います。
ペン習字  (美文字トレーニング)
ペン習字
(美文字トレーニング)

硬筆書写の技術を身に付け履歴書作成に役立てます。
トータル ビューティーレッスン
トータル
ビューティーレッスン
航空会社のイメージに合うメイクと髪型を指導します。
選択外国語
選択外国語
英語以外の語学を修得する事で幅広い就職活動につながります。
面接指導
面接指導
就職試験合格に必要な面接能力を学生一人ひとりに丁寧に指導していきます。