見出し


早ければ早いほど差がつく!
AOエントリー先着30名は第1回特別授業が受けられます!
最大10ヶ月早いスタートダッシュで他の学生に差をつけよう!
AO受験者限定で事前特別授業開催! 7月にエントリーした先着30名は現職ANAの方を西アカにお招きした特別授業を受ける権利があります!
8月以降にエントリーされた方も2回、9月では1回その他の特別授業に参加できます。特別授業では実践英語やエアライン授業を実施予定!
入学金から10,000円免除! オープンキャンパス・相談会参加でさらに10,000円免除。
一般入試では必須の面接、作文試験を免除! AO入試だと面接が面談になります。面談とは面接のような堅苦しい形ではなく、リラックスして先生とお話するような形です。
スクーリングを実施 入学前にAO入試受験者限定で、学校で集まり顔合わせや体験講座に参加する事ができます。他の人より早く沢山の友達を作る絶好のチャンスになります。

AO入学とは?
AO入学制度とは、学力試験だけでは評価することのできない出願者自身の人物像(個性や意欲など)を学校側の求める学生像(アドミッション・ポリシー)と照らし合わせて合否を決める入学選考方法です。
AO入学にエントリー
学生募集要項の「AO入学エントリーシート」
に必須項目を記入の上、郵送して下さい。
※高校生の方は、所属高校(担任)および、保護者の承認を得て下さい。
AOエントリー選考
選考日に来校し、面談を受けて下さい。
合格内定通知書発行
選考日より10日前後でAOエントリー選考結果を本人宛に郵送致します。認定者には「合格内定通知書」をお送りいたします。
※合格内定通知書は選考通知を証明するものであり、正式な合格通知ではありません。
AO入学正式出願(AO入学出願書類提出)
1〜4の書類を郵送して下さい。
AO入学最終選考
AO入学正式出願書類の提出による最終選考を持って正式に合格になります。(来校の必要はありません)
合格通知発行